備忘録という名の壁打ち

光くんの毎日が幸せに満ちていますように。

UP PLUS -2020.10.12-

〇備忘

クリスマスコフレ号にて、デニム姿で表紙を飾った。

表紙のかわいいデニム姿とキリッとしたスーツ姿の2パターンを見ることができる。

かわいいとかっこいいのギャップを一度に楽しめるハッピーな1冊だ。

クリスマスらしい質問はもちろん、光くんの私生活や趣味嗜好がうかがえるインタビューで、読んでいて楽しい記事だった。

 

下記に個人的かわいいポイント、覚えておきたい箇所を書き残しておく。

☆彼女へのクリスマスプレゼントに、少し先の季節のものをと回答した理由は『今だけじゃなく、これから先の楽しみを作ってあげたい』から。流石スーパーアイドル。アイドルらしさ100点満点の回答である。

King&Princeの髙橋海斗くんとはゲーム仲間。チームプレイの対戦モノがブームなようで、後輩たちと楽しんでいる。後輩とも仲良しなようで、勝手に嬉しくなってしまった。

3年前から格闘技を始め、2020年時点ではシンプルなキックボクシングを習っていた。もし何かあっても『自分や周りの人を守ることができる、そういう自信がつくんですよね』と語っており、光くんの優しい一面をまた1つ見ることができて嬉しく感じた。ただ、怪我や辛い思いはしてほしくないので、何かが無いことを切に願う。

小さい頃からの好物はラーメン。ステイホーム中にはこだわりのラーメンを自作したことも。意外にも家系ラーメンが好きらしい。

☆髪の毛は気分で変えているのではなく、『実は仕事をきっかけにする事が多い』そうだ。新曲披露などの仕事の区切りに合わせており、後に振り返った時に、この髪型の時期はこの仕事してたなと思い出す為でもあるという。仕事好きな光くんらしい。カラーは自分で決めるのでカラー剤の調合にも詳しい。なんとも器用さんである。

ルーティン

カーテンを開けてから負荷の緩いストレッチ→コーヒー作って飲みながらニュースの確認→しっかりめのストレッチ&サンドバッグ→汗かいてから洗顔

『まだ触れたことの無い音楽にも挑戦したい。バラードとかロックってジャンルで一括りにできないようなもの』とJUMPの今後の展望を語っており、今よりももっと素晴らしいグループへ!という想いが伝わってきた。ぜひ新しいスタイルの曲へどんどん挑戦していってほしい。近年は群青ランウェイや狼青年といった良い意味でのギャップを感じる曲も多いので、今後への期待が更に高まる。